月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 上石神井教室 > 無料授業体験 @上石神井教室

上石神井教室

< GWの予定②(石神井台教室)  |  一覧へ戻る  |  GWの予定(大泉南教室) >

無料授業体験 @上石神井教室

現在授業体験中の男の子(上石神井中学)が一人いらっしゃいます。
これまでほとんど勉強しなかったと事前に伺っていたので、かなり大変だとは思うのですが、
TOMANの課題に一生懸命食らいついています。とても良い姿勢ですね。

ちなみにこの生徒さん、体験の段階で普通に毎日勉強しに来ています(笑)

時間はかかりそうですが、この気持ちがあれば必ず学力は上がるでしょう。入塾してくれるといいなぁこの子(笑)
 

さて、最近お問い合わせが増えて来ましたので、改めてTOMANの授業体験をご説明いたします。

①期間は2週間程度
→これは生徒さんが1日体験したぐらいでは、TOMANがどんな塾が分からないからです。
2週間じっくり体験していただき、TOMANの良いところ、厳しいところ、全部を見ていただきます。

そして、私たち講師も2週間じっくり指導させていただくことで、その生徒の性格や特徴を把握し、学力向上において、どこに問題があるのか見極めていきます。
 

②無料で授業体験
教材費もいただきません。2週間といえば、約半月分がタダ。結構お得ですよ。
 

③ありのままのTOMANを知ってもらう
→特別扱いしません。体験生にも必ず宿題は出します。在籍生の方と同じように暗記テストも受けていただきます。

ただし、量は多少配慮しますし、授業にまったくついていけない生徒さんは別メニューの課題を出します。

また、体験中でも補習に呼び出すことがあります。呼び出し補習はTOMANの特徴なので、体験の段階から味わっていただきます。TOMANの場合、入塾してから話が違うなんてことはございません!
 

おかげさまで厳しいと評判の斗満学院ですが、多少のやる気さえあれば授業にもついていけます。
勉強が苦手で、個別指導の塾で勉強している生徒さんこそTOMANに来ていただきたいですね。

厳しいだけではない、楽しい雰囲気の授業。実際に体験してみてください。
 

お問い合わせは以下の通りです。
電話番号:
03-5903-9363
E-mail:
maeoka@toman (3年担当:前岡)
kubota@toman (6年・1年・2年担当:久保田)

カテゴリ:

< GWの予定②(石神井台教室)  |  一覧へ戻る  |  GWの予定(大泉南教室) >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ