月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 上石神井教室 > 5/12【上石神井教室】模擬に関して

上石神井教室

< 5/12【大泉南】今週末の予定  |  一覧へ戻る  |  5/12【久米川教室】ふ〜!終わった〜! >

5/12【上石神井教室】模擬に関して

3年生の生徒さん、保護者様へ模擬のご案内です。

上石神井教室の都立高校受験を志望する生徒さんは

7月9日(日)にVもぎを受けていただく予定です。


3年生にとって初めての模擬となります。
例外なく、必ず受けていただきます。

いますぐ7月9日の予定を確認していただけますか。

その日に、
・英検などの検定試験を受ける
・部活動の試合・大会が入っている
・習い事の発表会などがある
・または、今後予定が入りそう

以上に当てはまる方は至急ご連絡ください。

その場合
・6月4日
・8月27日
のいずれかの模擬を受けていただくことになります。
(ただし6月は学校で期末テストがあるのであまりお勧めできません…)

定期テストなどの関係上、7月に模擬を受けるのがタイミングとしては最適です。
大きな大会などではなく、通常の部活の日でしたら、部活動はお休みして、模擬を受けてください。


今後の模擬のスケジュールですが、
2か月に1回くらいのペースで受けていただきます。


7月9日の次の模擬は、
・8月27日
・9月3日

・9月10日
のいずれかで受けていただきます。全て日曜日に実施されます。



学校の定期テストとの兼ね合いで受ける日を決めることになります。
上石神井中学の生徒さんは、9月25日・26日に2学期の中間テストがあるので、8月27日に受けていただく予定です。

模擬や
進路相談に関してご質問がある方はいつでもご連絡ください。


最後に。
以前お伝えしましたが、
高校説明会などの情報を知りたい保護者、生徒さんは、
以下の進学研究会さんのサイトの会員登録してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.school-data.com/



進路選びに役立ちますので、まだ登録されていない方は、
保護者様・お子様ともにメールが届くように設定してください!


よろしくお願いいたします!


前岡

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

毎日更新している
LINE タイムライン[LINE VOOM投稿]をぜひチェックしてください!

よろしくお願いいたします!




カテゴリ:

< 5/12【大泉南】今週末の予定  |  一覧へ戻る  |  5/12【久米川教室】ふ〜!終わった〜! >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ