HOME > 教室長ブログ > 【YouTube】藤田よりお知らせ

< 3/26【桃井教室】春期講習初日〜中2編〜  |  一覧へ戻る  |  3/27【富士見ヶ丘教室】春期講習に際して >

【YouTube】藤田よりお知らせ

今回は、いつもとは違う趣旨の動画を作りました。


(YouTube上でのご視聴はこちら)

稲塾ホームページはこちら

サムネイルが若干不穏かもしれませんが、前向きな話です。
今春新しいステージに立つ藤田(稲葉)の人となりや心意気を、
TOMAN塾長馬渕と対談形式にてお送りします。
文字情報よりも様子がわかると思います。
是非御覧ください!


ここからは少し、動画編集者としてというよりも
藤田の後輩久保田として書かせてください。

身内よいしょに見えて胡散臭いかもしれませんが…
今回だけ後輩から見た藤田を少し語ります。

この藤田、とにかく生徒さんが欲しいと言った教材を
作って渡すまでがとにかく速い、スピード感のある人物です。
教育情報や新しい教材へのアンテナが人一倍広く
色々な教材や学校の説明会への参加に余念がありません。

その結果の一つがZOOMの仕組みの波及だったのではないかと思います。

カリスマ性やコミュ力だけで引っ張るタイプではない、
正統派の技術型の塾講師です。

田無近隣にお知り合いがいらっしゃる方、
よろしければぜひ稲塾をご紹介下さい。

***********************
よろしければ他の動画も御覧ください!

お悩み相談コーナー
スマホ依存から抜け出す方法
ノート学習ってどうするの?(前編)
ノート学習ってどうするの?(後編)

独断と偏見で語る都立高校
パンフレットに載っている内容は語りません。
TOMAN卒業生の生の声をふんだんに入れています。
武蔵野北高校
井草高校
石神井高校
農芸高校

TOMANの教室紹介動画
文字で読むより、きっと教室について分かります。
富士見ヶ丘教室
大泉南教室

仕組みを知って戦略を立てる
都立高校受験の仕組み

動画は今後も順次アップしてまいりますので、
是非チャンネル登録をお願いいたします。

都立高校受験TOMANでは、保護者様のお悩みを受け付けております。
yoshizawa@toman.jp、または各教室長宛にお気軽にご相談ください。

また動画についてのご要望などは
僕、大泉南教室の久保田(kubota@toman.jp)までお寄せください。

< 3/26【桃井教室】春期講習初日〜中2編〜  |  一覧へ戻る  |  3/27【富士見ヶ丘教室】春期講習に際して >

このページのトップへ