月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 久米川教室 > 2/14【久米川教室】新中1生対象 春期無料講習会のお知らせ

久米川教室

< 2/13【富士見ヶ丘教室】来年度の概要  |  一覧へ戻る

2/14【久米川教室】新中1生対象 春期無料講習会のお知らせ


もうこの時期になりました。
春期無料講習会のお知らせです。

詳しくは、
こちらをご覧ください。
 
近年指導をしている中で感じることは、英語が苦手な生徒さんが増えているということです。
中学校では、中1の1学期からbe動詞と一般動詞を同時に教えていきます。
これにより、動詞の区別が十分にできていないままテストをむかえてしまい、点数が思ったよりとれない…。点数がとれないので英語に苦手意識が芽生えてしまい、他の科目よりも勉強時間を割けず、よく理解できていないまま学年が上がっていく…といった形で、英語が苦手になっているような印象です。

実際、久米川教室にお通いの生徒さんからも、入塾時に「英語がよく分からないようなので、塾にいれようと思いました。」というご相談を受けることが多いです。
 
英語は積み上げ科目ですから、1年生の最初の段階でしっかりとbe動詞・一般動詞の区別をつけることが重要になります。


そこで!

TOMANには春期無料講習会があります!


英語と数学の基礎を、まずは9日間できっちりと指導させていただきます。

ご兄弟様含めて、中学校1年生から基礎をしっかり身につけたい方はぜひご参加ください!

楽しみにお待ちしております♪
 

※授業体験、講習会の参加をご希望される場合は下記へお問い合わせください。
042-306-4821(TOMAN久米川教室 担当:杉本)

または、
下記のお申込みフォームからでも体験のお申し込みが可能です。

http://www.toman.jp/inqfm/kumegawa/


By杉本
 

久米川教室X(旧Twitter)開設しました!
https://twitter.com/TOMAN53813496
よろしければフォローをお願いします!
 


カテゴリ:

< 2/13【富士見ヶ丘教室】来年度の概要  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

このページのトップへ