HOME > 下井草教室 > 教室長紹介

下井草教室

教室長紹介

黒川  武志
Takeshi Kurokawa
お子さんをどんな時も励まし、ともに苦労を分かち合う覚悟があります!

勉強を「自由に、楽しく」やりたい...誰しも思うことだと思います。 「成績を上げたい」、「志望校に合格したい」と思っても、「苦しいこと、ツラいこと」を抜きにしては達成されません。 それらの目標を実現させるためには「精一杯努力をして、地道に基本を積み重ねていく」ことが大切です。

「自分なりの」努力をすることが出来るお子さんはたくさんいます。 ただし、「精一杯の」「最大限の」という言葉を付け加えると、なかなか自分だけでは上手くいかないようです。

頑張りたいけど頑張り方がわからない。頑張んなきゃいけないことはわかっているけど、どうしても自分に甘えてしまう。そのようなお子さんこそ、ぜひ僕たちに指導させてください。

ご自宅でテレビ・スマホ・ゲーム・マンガ・音楽などにお子様が興じているようでしたら、 「斗満に行ってきなさい」と送り出して下さい。

僕は、決して甘いことは申し上げません。 けれど、お子さんをどんな時も励まし、ともに苦労を分かち合う覚悟があります。 「授業を一緒に受けているんだ」、という気持ちになってもらえるように。 一緒に前を向いて頑張りましょう!

自称・暑苦しい男ではありますが、 下井草教室を〝熱く″盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


このページのトップへ