月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 久米川教室 > 2/27【久米川教室】来週からは。

久米川教室

< 2/25【富士見ヶ丘教室】試験対策も残り2日  |  一覧へ戻る

2/27【久米川教室】来週からは。


本日27日(金)は、全授業お休み、教室も閉校となります。
 

1・2年生のみなさん、学年末テスト本当によく頑張りました。
範囲も広く、気力も体力も必要なテストでしたが、最後までやり切ろうとする姿勢がとても印象的でした。

 
「結果」ももちろん大切ですが、
それ以上に、最後まで逃げずに向き合った経験は、必ず次につながります。

 
この週末は、しっかり英気を養ってください。 
やるときはやる。
休むときは休む。
このメリハリも、大切な力の一つです。
 

3月2日(月)からは、新学年の授業がスタートします。 
ここからはいよいよ、
“次の学年の自分”をつくる時間です。
 

新学年は、最初の1か月で流れが決まります。
TOMANでは、先取りと土台づくりを徹底し、
「余裕を持って学校の授業に向き合える状態」をつくっていきます。
 
春は、変わるきっかけをつくる最高のタイミングです。
 

また、3月はご入塾をお考えの方からのお問い合わせが増える時期です。 
周りで塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださると幸いです
 
TOMANでは2週間の体験授業が可能です。
教室の雰囲気、宿題の量、授業の進め方などを、実際に通いながら体感していただけます。
 
「うちの子に合うかどうか」
 
それをしっかり確かめてから、ご判断いただけます。
 
無理な勧誘はいたしません。
納得して選んでいただくことを大切にしています。

下記のお申込みフォームからでも体験のお申し込みが可能です。

http://www.toman.jp/inqfm/kumegawa/


新学年。
新しいスタート。
 
一緒に、成長の春にしていきましょう!


By杉本
 

久米川教室では、毎週月、水、金に新しいブログ記事をUPしています!
このブログでは、教室の取り組みや生徒さんの様子、学習に役立つ情報などをシェアしています。ぜひご覧くださいね♪
 

カテゴリ:

< 2/25【富士見ヶ丘教室】試験対策も残り2日  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

このページのトップへ