月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 上石神井教室 > 御面談 @上石神井教室

上石神井教室

< 虹(石神井台教室)  |  一覧へ戻る  |  自分で解くこと!(大泉南教室) >

御面談 @上石神井教室

ほとんどの生徒さんの成績表が返ってきましたので、
最近多くの保護者様と御電話や御面談でお話しさせていただいております。

今回のテストで成績が良かった生徒さんは、
TOMANのおかげというより、本人たちが努力したからだと思います。
今後もしっかりとした結果を出せるように、または今回以上の飛躍を目指し、継続して努力させることをお約束いたします。

反対に、
今回のテストでお子様の成績がふるわず、不安を感じている保護者の方もいらっしゃるかも知れません。
お子さまの成績が上がらない場合、必ず原因があります。

その伸びない原因・理由を踏まえたうえで、今後もお子様を指導してまいります。

3年生の保護者様は、受験に関して気になっていることもあるかと思います。
ご面談をご希望される保護者様は、ぜひ御連絡ください。
進路に関して、お子様の抱えている問題点、今後の取り組み方なども含めて、お話しさせてください。

お忙しいようでしたらお電話やメールでも構いません。
お子様のことでご心配されていること、御不満も含めてご連絡ください。
メールや電話で御質問に対応したり、こちらから正直にお子様の現状や課題をお伝えします。
 

私たちが、保護者の皆様にお約束できることは、子どもたちを一生懸命努力させることです。
もしお子様が斗満学院に通っていただきながら精一杯努力していないのなら、それは私たちの責任です。すぐにご連絡ください。

私たちの目の前で生徒さんが頑張っていなければ、厳しく注意をできるのですが、御家庭では目が届きません。

だから、保護者の方々にご協力いただき、毎日でも斗満学院に送りだしていただけたらと思います。最低限の勉強量と集中力は確保します。


メールでのやり取りをご希望の方はいつでも下記アドレスまでご連絡ください。
御面談が必要な場合も御待ちしております。

メールアドレス: maeoka@toman.jp
電話番号: 03-5903-9363


前岡


カテゴリ:

< 虹(石神井台教室)  |  一覧へ戻る  |  自分で解くこと!(大泉南教室) >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ