月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 【YouTube】都立高校を語る・第5弾

< 4/4【久米川教室】春期講習もあと少し!  |  一覧へ戻る  |  4/5【大泉南教室】中1クラス&春期終了 >

【YouTube】都立高校を語る・第5弾

都立高校について独断と偏見で語るシリーズ
第5作目の動画となりました。
先日のブログ告知の通り、
豊多摩高校について語ります。


(YouTube上でのご視聴はこちら)

今回もTOMAN卒業生の方にお力をお借りしました。
本当にありがとうございます!

今回も公式パンフレットや説明会とは一味違う
内容に仕上がっていると思います。

引き続き高校全般で説明会の定員が絞られ
予約が取りにくい状況が続くものと予想されます。
ぜひご活用いただければ幸いです!



「行動しない理由を探さない」

動画で語る吉澤は周囲によく言います。
3月は幾らか暖かくなり、重かった上着も少し軽いものになりました。
同時に吉澤は僕が知る限り過去最大級に花粉症にやられていました。

撮影日を春期の後にするかどうか一瞬よぎりましたが
吉澤は迷いなく3月中に撮影を敢行する決断を下します。

少しでも早く、皆様に有益な情報をお届けしたい、その思いを胸に・・・!!

と少しシリアス(コミカル?)に書きましたが、撮影時の吉澤、
決してベストコンディションではなかった訳ですが
他の動画と遜色ないトークで仕上げました。

感銘を受けた僕(久保田)は編集にもっと力が入りました。
***********************
よろしければ他の動画も御覧ください!

お悩み相談コーナー
スマホ依存から抜け出す方法
ノート学習ってどうするの?(前編)
ノート学習ってどうするの?(後編)

独断と偏見で語る都立高校
パンフレットに載っている内容は語りません。
TOMAN卒業生の生の声をふんだんに入れています。
武蔵野北高校
井草高校
石神井高校
農芸高校

TOMANの教室紹介動画
文字で読むより、きっと教室について分かります。
富士見ヶ丘教室
大泉南教室

仕組みを知って戦略を立てる
都立高校受験の仕組み

動画は今後も順次アップしてまいりますので、
是非チャンネル登録をお願いいたします。

都立高校受験TOMANでは、保護者様のお悩みを受け付けております。
yoshizawa@toman.jp、または各教室長宛にお気軽にご相談ください。

また動画についてのご要望などは
僕、大泉南教室の久保田(kubota@toman.jp)までお寄せください。

< 4/4【久米川教室】春期講習もあと少し!  |  一覧へ戻る  |  4/5【大泉南教室】中1クラス&春期終了 >

このページのトップへ