月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 【YouTube】若手講師紹介PV

< 11月19日(土)【富士見ヶ丘教室】来週は暗記テスト  |  一覧へ戻る  |  11/20【富士見ヶ丘教室】スピーキングテスト >

【YouTube】若手講師紹介PV

長らく更新が滞っておりましたYouTubeですが
この度新しく動画をアップしました。

今回は今までのものから少し毛色の違う動画です。
TOMANの講師のうち7名の授業映像が盛り込まれた

若手講師紹介PVとなります!




(YouTube上でのご視聴はこちら)

映像で扱っている単元からお察しの方がいらっしゃるかもしれませんが、
この動画の方、撮影は春から行なっておりました。
しかしながら編集に手間取り、アップが今になってしまいました。

編集担当の久保田、プロのようにはいきませんが精一杯作りました。

なお、今回は吉澤による
”初披露のもの”がございます。
動画をご覧になってみてください。


学習塾は、看板やカリキュラムも大事ではありますが、
最終的には人と人の関係による部分が大きいものと思います。
この人と一緒に勉強したら楽しそう…
と思える人がいましたら、ぜひお問合せください。


この機会にTOMANのYouTubeを発見された方は、是非こちらもご覧ください。

 TOMANの動画のシリーズはこちらです。
****************************

お悩み相談コーナー
スマホ依存から抜け出す方法
ノート学習ってどうするの?(前編)
ノート学習ってどうするの?(後編)

独断と偏見で語る都立高校
パンフレットに載っている内容は語りません。
TOMAN卒業生の生の声をふんだんに入れています。
武蔵野北高校
井草高校
石神井高校
農芸高校
豊多摩高校
新宿高校
小平高校
武蔵ヶ丘高校

TOMANの教室紹介動画
文字で読むより、きっと教室について分かります。
富士見ヶ丘教室
大泉南教室

仕組みを知って戦略を立てる
都立高校受験の仕組み

動画は今後も順次アップしてまいりますので、
是非
チャンネル登録
をお願いいたします。

都立高校受験TOMANでは、保護者様のお悩みを受け付けております。
yoshizawa@toman.jp、または各教室長宛にお気軽にご相談ください。

また動画についてのご要望などは
僕、大泉南教室の久保田(kubota@toman.jp)までお寄せください。

< 11月19日(土)【富士見ヶ丘教室】来週は暗記テスト  |  一覧へ戻る  |  11/20【富士見ヶ丘教室】スピーキングテスト >

このページのトップへ