月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 上石神井教室 > 10/22【上石神井教室】ご心配をおかけしております

上石神井教室

< 10/22【大泉南教室】体調に気をつけて!  |  一覧へ戻る  |  10/23【富士見ヶ丘教室】都立推薦試験のすすめ >

10/22【上石神井教室】ご心配をおかけしております

最近ブログがなかなか更新できていません。
申し訳ありません。

あまりにもブログ更新をしないので、
「先生の体調がヤバいらしい。そのうち倒れるんじゃないか?」
とちまたで噂されてるとか、されてないとか・・・(苦笑)

そのせいか最近、保護者の方とのご面談や、
お電話やメールなどでやりとりをさせていただく際、
「先生、体調大丈夫ですか。」と私の体調を気遣っていただくことが何度もありました。

本当にすみません。ご心配をおかけしています。
また、お気遣いありがとうございます。


確かに体調が良くなかったのですが、
倒れるほどではありませんし、授業ができないほどではありません。

お子様に聞いてみてください。
前岡はいつも通りの授業をしていたはずです。

筆者近影↓

明らかに目が死んでますね(笑)
そして顔色が悪いのはいつものことです(笑)


実は毎日しっかりと睡眠もとっていて、
世のサラリーマンの方々よりもたっぷり寝ていると思います。

ちゃんと自炊してしっかり食事も摂っていますし、
通勤も自転車なので運動不足で不健康ってほどでもありません。

特に病気という訳ではないので、
おそらく色々な疲れが溜まっているのでしょう。

こういう時はゆっくり休むしかないですよね・・・。


TOMANの仕事が楽しくてやりがいがあるので、
自宅でも気付いたら、ついつい仕事をしてしまうのですが、
何事もやりすぎはよくないですね。反省しております。


今は体調もだいぶ良くなってきたのですが、
私が倒れて仕事に穴を開けて、生徒さんたちに迷惑をかけるわけにはいきませんので、
もう少しゆっくりする時間を取りたいと思います。


追伸。
大変申し訳ありませんが、生徒さんたちはゆっくりする時間はありません。
中学校での期末テストが待ち構えていますからね!

テストが終わるまでは全力で勉強に取り組んでください!!


前岡

カテゴリ:

< 10/22【大泉南教室】体調に気をつけて!  |  一覧へ戻る  |  10/23【富士見ヶ丘教室】都立推薦試験のすすめ >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ