HOME > 教室長ブログ > 富士見ヶ丘教室 > 2/14【富士見ヶ丘教室】来年度のアウトライン

富士見ヶ丘教室

< 2/13【上石神井教室】上石神井中学2年生の補習  |  一覧へ戻る  |  2/14【桃井教室】残り1週間ですが... >

2/14【富士見ヶ丘教室】来年度のアウトライン

2月13日。
今日も朝からどんよりとしております。
寒いです。今は緊張感を持って生活しているので・・・
風邪をひくかな?とはあまり思っておりませんが。

あと10日を切りました。都立高校の受験まで。
今日は都立高校の志願取り下げの日。
明日再出願で・・・最終的な倍率が決定します。
大詰めです。

ということは・・・
来年度の授業開始も迫っております。

今日は来年度のアウトラインを。

新3年生(現2年生)
これまでの週2から週3に授業日が増えます
さらに・・・5教科必修になります。
授業は、3月中は
従来の火曜・金曜に加えて水曜日に授業を実施します。
3月1日(金)にガイダンスを行い、スタートする予定です。

新2年生(現1年生)
変わらず週2で、月・木で授業を実施します。
2月28日(木)にガイダンスを行い、スタートする予定です。

4月以降に関しては
講師のアルバイト生の授業によって変更があるかもしれません。
出来るだけないようにいたしますが・・・

新1年生(現小6)
通ってくださっているご父兄ならお分かりだと思います。

3月の春期講習が実は大事だということを。

英語はスタートダッシュを図ります。
4月はBe動詞ダービーを行い、基礎をしっかり叩き込みます
これを経験するかしないかは
大きな違いだと思ってくださると思います。

もし・・・
お近くの方で、悩んでいる方がいらっしゃったら・・・
どうかお話してあげてください。

この9日間で
英語の差が大きくつきます。


現在12名の方からお問い合わせ、体験授業のお申し込みをいただいております。
とても有難いことでございます。
ご紹介のご父兄はお断りしないようにしております。

ただ・・・
現在新1年生は、1クラスで行う予定にしているため
あと数名で募集を打ち切る予定にしております。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:

< 2/13【上石神井教室】上石神井中学2年生の補習  |  一覧へ戻る  |  2/14【桃井教室】残り1週間ですが... >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ