月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 大泉南教室 > 4/11【大泉南】インスタグラム

大泉南教室

< 4/11【富士見ヶ丘教室】国語演習結果  |  一覧へ戻る  |  4/11【西荻窪教室】新小6クラス開始! >

4/11【大泉南】インスタグラム

昨年度から運用している大泉南教室インスタグラムの宣伝です。

いつもブログ記事の最後に記載しているインスタグラムですが
先日・・・フォロワーが100名様となりました!

企業アカウントとしてインスタを始めてみて気づいたことなのですが、
同業者の相互フォローがとても多い・・・
ので、残念ながらご家庭や生徒さんの割合は半分以下かなと。

改めてインスタの運用について触れますと、
大泉南教室は、基本的にブログの記事を上げたときに告知として使っています。

インスタならではのコンテンツを作っているというわけではありませんが、
このブログ更新を逐一チェックするよりも、タイムラインに流れてきて気付きやすくなる、という使い方を想定しています。

フォローがまだの方は、ぜひお願いします!



・・・・・・・・
この大泉南教室のインスタですが、一応同業者や素性がなんとなくわかるアカウントをフォローバックしています。
そんな中で発見した、タメになりそうな相互アカウント様をいくつかご紹介したいと思います。


主に私立中学校の紹介や都道府県問題を投稿されています。
目に入ったときにさっと知識試しをしたくなりますね。 



格言、名言が毎日投稿されています。気になったものを掘り下げてみるきっかけにできそうです。


フォローバックしたのですが、このアカウント‥本当にダイエット中の僕には酷です。
しかしながら、近場にこんなお店があるのかという発見になります。

最後に、
TOMAN富士見ヶ丘教室もインスタを随時更新しています。
教室の中の雰囲気や、勉強の様子が見えます。
大泉南教室と併せて、よろしくお願いいたします!

久保田

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TOMANの若手講師紹介PVです。

(
YouTube上でのご視聴はこちら)


TOMAN 大泉南教室
HP 時間割 Instagram
☎ 03-5935-8456 
✉ kubota@toman.jp
問い合わせフォーム(
モバイル版)(PC版)



カテゴリ:

< 4/11【富士見ヶ丘教室】国語演習結果  |  一覧へ戻る  |  4/11【西荻窪教室】新小6クラス開始! >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ