月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 西荻窪教室 > 西荻窪教室の移転が完了しました!

西荻窪教室

< 8/28【桃井教室】新しい大学入試  |  一覧へ戻る  |  6/28【下井草教室】 今週末の予定 >

西荻窪教室の移転が完了しました!

6月27日、西荻窪教室の移転が終了しました。期末試験と並行しての作業だったのでちょっと大変ではあったのですが、まあ何とか無事に終了。お騒がせいたしました。

これまでの教室と違ってものすごく立地がわかりにくいので写真付きで紹介します。

西荻窪駅北側。三井住友銀行の手前を右に曲がります。「シルクロード商店街」という小っ恥ずかしい名前の通りです。


何と専用駐輪場つき


斗満学院専用駐輪場です。保護者の方も買い物ついでにご利用ください。

ちなみにこの青い車は知らない誰かの無断駐車です。

ちょいちょい誰かが無断使用していますが、「ホトケの馬渕」がこの程度のことで怒るはずがありません。

日恵ビル。白い看板は7月中に「TOMAN」が入る予定。



正面玄関。「斗満学院」の文字、一切なし。で自動ドアをくぐって4階に上がると・・・・・


不吉な鉄の扉。表札がわりにポスター貼ってみました。

場末のスナックの扉開けるより勇気が要りますなあ・・・

普段は開放してありますが、授業が始まってしまうと上の写真のような状態になってしまうかも。
でも、中はいたって普通です!


自習スペースで1年坊主が居残り勉強です。いいわー、この感じ。


この西荻窪教室。実は斗満学院の中で一番小さな教室なんです。あの富士見ヶ丘教室よりも狭い。
でも何とか自習スペースを確保したくてそういう作りにしました。毎回8人は残せます。

そのかわりに僕自身の業務デスクを諦めました。社長コーナーがあるだけです。



そうそう、電話番号が変わります。
これまでの「03(3335)1712」も、しばらくはつながるんですけれど、今後は次の番号におかけください。

西荻窪教室新電話番号
03(3399)3966
四暗刻を狙ってみたくなるような素晴らしい並びです!


斗満学院塾長、馬渕正俊。

まーったくありえないほど目立たないこの地味な立地で、おそらく最後の教室長業務に邁進します!

カテゴリ:

< 8/28【桃井教室】新しい大学入試  |  一覧へ戻る  |  6/28【下井草教室】 今週末の予定 >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ