月別 アーカイブ

HOME > 教室長ブログ > 上石神井教室 > 4/5【上石神井教室】6日(月)・7日(火)の予定

上石神井教室

< 4/5【桃井教室】新中1春期講習  |  一覧へ戻る  |  4/6【富士見ヶ丘教室】電話での面談開始 >

4/5【上石神井教室】6日(月)・7日(火)の予定

上石神井教室情報

今週の予定をお伝えいたします。

4月6日(月)・7日(火)
春期講習の課題(宿題・確認テスト)が未消化の方、
欠席された生徒さんの補習をおこなう調整日とさせていただきます。

8日以降の予定は、明日6日にブログを更新いたします。
お手数をおかけしますが、ご確認ください。


4月6日(月)の予定
【2年生】
午後1時から3時の自習&補習を予定しています。
すべての課題を消化した生徒さんはお呼び出ししていません。

2年生の次回授業は
9日(木)の午後1時から3時5分までとなります。
生徒さんによっては
授業後少し居残りして、課題を消化していただきます。

【3年生】
午後3時から6時くらいまで自習&補習を予定しています。

4月の臨時時間割中、コロナウィルス対策を兼ねて、
5科目2クラス体制で授業を行います。
そのクラス分けを6日(月)に発表いたします。



4月7日(火)の予定
【3年生】
この日も午後3時から6時くらいまで自習&補習を予定しています。
基本的にお呼び出しした生徒さんはご参加ください。

3年生の初回授業は8日(水)になります。
生徒さんによっては
授業後少し居残りして、課題を消化していただきます。



【1年生】
午後1時から3時頃まで春期講習の補習と、
これまで実施した確認テストの追試を予定しています。
この日の補習まで無料体験となります。

1年生もすべての課題を消化している生徒さんは
お呼び出ししていません。

春期講習中に行った授業で、
よく分からなかったところ、
質問したいことがある生徒さんは是非お越しください。

1年生の初回授業は
10日(金)午後1時から2時40分になります。
授業後に確認テストをしますので、
生徒さんによっては終了時刻が3時頃になるかもしれません。

なお4月以降も、
継続して授業を受けたいとお考えの方は、
入塾のお手続きをいたしますので、
前岡までメールでご連絡をいただけたらと思います。

また、ご面談をご希望の方はご連絡ください。




【持ち物注意!!!】
手洗い遂行のため
タオル・ハンカチのご持参をお願いいたします。

また飛沫感染予防のために、
マスクを着用もお願いいたします。

どうぞご協力をお願いいたします。

前岡

カテゴリ:

< 4/5【桃井教室】新中1春期講習  |  一覧へ戻る  |  4/6【富士見ヶ丘教室】電話での面談開始 >

同じカテゴリの記事

このページのトップへ